美皇潤は、エバーライフの皇潤が美容にいいという30代の方の声から生まれたプレミアム美容サプリメントです。

美皇潤.JPG

いつまでも若々しくいたい方は、若いうちからスタートされる方も多いんです。
加齢で減少する成分は、良質なもので補いながら、
いつまでも美しく過ごしたいですよね。
そんな前向きな方から支持されている皇潤。
今ならお試し5日分が送料無料の特別価格です♪


★公式ページはコチラ>>>5日間集中トライアルの美・皇潤を試してみる


2013年07月19日

美皇潤を飲んでみた感想クチコミ【5日間集中トライアル♪】

いよいよお友達と会う日も近づいてきたので、
美皇潤の5日間集中トライアルに挑戦してみます。
美皇潤の飲み方って色々あると思います。

美・皇潤.JPG

ドリンク5本とタブレット30粒のお試しなので、
タブレット3粒づつ10日飲んで、1日おきにドリンクを飲んでもいいし、
一気タブレットを6粒づつ飲んで、5日間毎日ドリンクを飲んでもいいですね。


私は、もうあまり時間がないので、
5日間の集中コースにしたいと思います^^


美皇潤はビニールでパッケージングされているので、
それを破って、箱を開けてみると・・・、

美皇潤は箱を開けた瞬間ビタミン剤のようなにおいがします。

最初はちょっとビックリしたけれど、
成分を見てみると、ビタミンB12・B2・B1・B6などが配合されているので、
そのせいかもしれません。

エバーライフ 30代.JPG

1本グラスに開けてみると、キレイな黄色(o^∇^o)
オロナミンCの炭酸がないようなイメージです。

少しとろみがあるのは、ヒアルロン酸や、
フカヒレコラーゲンやツバメの巣が入っているからだと思います。



美皇潤 効果 口コミ.JPG

飲んでみると、『甘〜い!!』
甘いものが好きな女性にはイイかもですが、
私にはちょっと甘すぎるかな・・・。
甘いフルーツジュースというかシロップような感じ。


私は、甘いものが大好き(´∀`*)ってわけではないので、
もう少しさっぱりした味の方が好みですが、
甘いもの苦手な方は、お水や炭酸水で薄めると飲みやすそうです。


少量なので私は、えいっ!って感じで飲んでます。
だってたったの30mlですから(∀`*ゞ)



続いてはタブレット。
タブレットは、ピンクのラムネ菓子みたいな感じです。
試しに1粒噛み砕いてみたけど、全く美味しくなかったので、
真似せず、そのままお水で飲むのがおススメ(;^ω^)

ビコウジュン クチコミ.JPG

私は5日間集中プランで行くので、
一気に6粒飲んでみました〜。
意外と小粒なので6粒くらいサラッと飲めましたよ。


コレで、5日目にはキレイになってるといいのだけれど(´ε`;)
期待して続けてみます^^



  この日までに若返りたいって方は必見♪
>>内から目覚める美力 美・皇潤を試してみる





posted by ゆうか at 11:19| ビコウジュン 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

エバーライフの通販美皇潤(びこうじゅん)でお肌の集中ケアしてみます。

もうすぐ久しぶりに学生時代の友人で集まるというのに、
何だかこのところお肌に元気がない(>_<)
多分、家事と仕事に追われてちょっと疲れているからだとは思うけど、
久しぶりに都会に出るし、ちょっとでもキレイでいたい30代後半の私・・・。


よく、同窓会までに痩せるとか、結婚式までにダイエット!とか、
切羽詰まった友人が言っているのを見てきたけど、
今ならそんな気持ちもちょっと理解できるかも(;^ω^)
それで、内田有紀さんがテレビpしてた美皇潤のことを思い出したんです。

びこうじゅん エバーライフ.JPG

なにせそのくらい、切羽詰まってて、
お肌がどんよりしちゃっているんです(つд⊂)

それでも、やっぱりキレイで元気なイメージをアピールしたい!
独身で頑張ってる友人とか、美容にも気を使ってそうだし・・・。


それで、クチコミで即効性があるっていう美皇潤を飲もうと思いました。
トライアルなら5日間集中で飲めばいいいし、なんといってもお試しは安い♪
美皇潤の現品はちょっと買うのを悩む価格帯ですが、
トライアルなら気軽に購入できる特別価格がうれしいです^^

美皇潤 通販.JPG

それに、今からじゃもう他の何しても間に合わない気がします。
美皇潤は美容ドリンクとタブレットの2WAY美容だから、
美容成分の摂取量が他と違う気がするんですよね。



早速、飲んでちょっとでもキレイな自分で友人に会いたい思います(o^∇^o)



  この日までに若返りたいって方は必見♪
>>美・皇潤 5日間集中トライアルセット





posted by ゆうか at 10:18| 美皇潤 お試し通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。